2013年1月14日月曜日

もくもくチーム新年会

あけましておめでとうございます。
少し遅れてのご挨拶、申し訳ございません。

本日の東京は雪。
せっかくの成人式、着飾った女の子たちが、少しかわいそう。
でも、艶やかな色が真っ白な雪に映えて、よりきれいに見えます。
更にいいオンナ度倍増(笑)
これも、いい思い出になりそうですね。

さて、治療院の方は、営業を再開して1週間となりました。
お正月明けから、ノロやら、のど風邪やら、大忙しの1週間でした。
現在、少しずつ、不気味にインフルエンザが拡大中。
みなさま、外出の後のうがいと手洗いを忘れずに。

治療院の方は、年末年始と、ノロの猛威に珍しく(!)負けて、
納会を堪能し損ねた人(私です(笑))、体調不良が抜けきれなかった人などがいたのと、
何分最終日の最後の客だったため、できるメニューが限られてしまっていたこと、
身内でもうすぐ出産の人がいたので、産む前に!(笑)ということで、
納会リベンジ!という名目で、新年会を同じ店でやりました。
途中、偶然みえた患者さんも1人、かなり強引に誘って。



ふふふ、おいしそうでしょう?
本当においしかったです。
ノロにかかったスタッフは、体重が2~4キロ減ったのですが、
こんな具合で食べていたら、即リバウンドしそうで・・・来週から気をつけなくっちゃ。



あと、春巻、酢豚、じゃこ炒飯、タンタンメン、海鮮粥・・・
そしてデザートも、おいしくいただきました。

写真がないのは、撮る前に食べちゃったから。
かなり気をつけて、食べる前に撮ろうと思っていたのに・・・
おいしい物の前にするとわすれちゃって。
おいしい物には本当に目のない私たちです。

こんな私たちではありますが・・・本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿