2013年8月31日土曜日

玄関先にパンやさん登場!


まだ暑さが続きますが、とうとう8月が終わり明日から9月がやってきます。
空の上では、台風やら秋雨前線やら、いそがしく雲が動き回っておりますが、
恐れていた荒れ模様も、なんとか回避されて、
本日もいいお天気です。

30℃は軽~く越してしまってはいますが、
日差しも風も、秋模様。
そんなわけで、昨日から治療院の玄関前にうれしいお友達が来てくれる事になりました。

「ELEPHANT KITCHEN」さんの出張パンやさんです。

「ELEPHANT KITCHEN」さんは、荻窪駅から少しいった本天沼にあるこだわりのパンやさん。
こだわり素材で焼き上げたパンと、スィート、それに無農薬有機栽培のお野菜などを売っています。

なかなか買いにいけない私たちの、切なる(笑)要望に応え、
毎週金曜日のお昼に、治療院前でお店を開いてくれることになりました。


かわいい木箱に、おしゃれに並べられたおいしそうなパン。
焼きたてのホカホカパンで、その場で食べたくなっちゃいます。
手作りジャムやケチャップなんかも売っています。




今回は、冷菓をチョイスしてきてくれました。
乳製品や卵を使ったものにはちゃんと表示があるので、
これならアレルギーちゃんや、授乳中のお母さんも安心して買えますね。
野菜も、サラダにもってこいのおいしそうな子たちガ並びました。




並ぶ品物は、その日によって変わりますから、
毎週何が来るか楽しみです。

昨日は、試験的なこともあって、すぐに完売。
来週はもう少したくさんもってきてくれるといいな。

「ELEPHANT KITCHEN」さんの出張販売は、毎週金曜日13:00~14:00。
興味のある方は、ぜひのぞきに来て見て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿