2012年3月9日金曜日

素敵な贈り物



こんにちは。
三寒四温で、めまぐるしく気温が変わっていますが、皆さんお加減はいかがですか?
それでも少しずつ、温かくなってくると、心も身体も緩んでくるような気がします。
それとともに、スギ花粉の声も聞こえてきてしまいますが、
それでも春の気配を感じられるのはうれしいですね。

この間、かわいい患者さんから,素敵なプレゼントをいただきました。
あまりに素敵なのでご紹介しますね。

クッキーの指輪です。
宝石箱(も、手作りなんですよ!)の中に入った、6つの指輪。
スタッフ一人に1個ずつくださいました。
本当に指に入るサイズで,宝石も飾りもちゃんと本物みたい。
かわいすぎて食べるのがもったいなかったです。

ママと一緒にこんなのを作るなんて,すごく楽しいだろうなぁ。
うれしくて楽しくて、おいしい時間、いいなぁ。

こちらはママと妹ちゃんの合作なんですが、
実はこれと一緒に、お兄ちゃんとパパの合作もいただきました。
それがこれです。



じゃ~ん。これが3作目の絵本。
とてもシュールな世界が描かれていて、素敵な作品に仕上がっています。
治療院でもとても好評で、みんな楽しく読ませていただいています。

親子でいっしょに「作品」を作る。
それはとても幸せで、きらきらした時間ですね。
私もちょっと、子どもたちの何か作りたくなりました。

春を感じるとともに、そんなふわふわした時間もおすそ分けしてもらって,
みんなで幸せな気分になりました。

ありがとうございました。
また、幸せのおすそわけ、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿